>  2007/12/05 (水) 11:35:35        [qwerty]
> > 時間帯によっては殆ど本店と変わらなくなってしまうな(;´Д`)とても悲しい
> でも本店では声優トークがまだできないよ(;´Д`)知ってるのは平野綾くらい

本店退避のuraくれ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時29分48秒