>  2007/12/05 (水) 11:36:13        [qwerty]
> > 家電屋の店員で食っていけるのか不安なんだけど(;´Д`)
> 大学中退した漏れの先輩は家電屋のバイトから三菱の修理受付に
> 出向になってそこから経理として正社員採用されたよ(´ー`)

バイトしながら経理の勉強してたって事?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時34分41秒