>  2007/12/05 (水) 11:36:19        [qwerty]
> > 大学中退した漏れの先輩は家電屋のバイトから三菱の修理受付に
> > 出向になってそこから経理として正社員採用されたよ(´ー`)
> それで貴殿は?(´ー`)

後輩の修論読んでますノ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時35分34秒