> > 大学中退した漏れの先輩は家電屋のバイトから三菱の修理受付に > > 出向になってそこから経理として正社員採用されたよ(´ー`) > それで貴殿は?(´ー`) 後輩の修論読んでますノ(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)11時35分34秒