2007/12/05 (水) 11:37:07
◆
▼
◇
[qwerty]
こないだ彼氏のうちにお泊まりした時 彼氏がおまえのオマンコかわいくて好きだよって そんな事言われても恥ずかしいだけだよ(;´Д`)