> > 大学中退した漏れの先輩は家電屋のバイトから三菱の修理受付に > > 出向になってそこから経理として正社員採用されたよ(´ー`) > バイトしながら経理の勉強してたって事?(;´Д`) Excelを器用に使えたからとかなんとか(;´Д`)マクロでババ抜きとか作ってたのは覚えてる 参考:2007/12/05(水)11時36分13秒