>  2007/12/05 (水) 11:38:07        [qwerty]
> > 大学中退した漏れの先輩は家電屋のバイトから三菱の修理受付に
> > 出向になってそこから経理として正社員採用されたよ(´ー`)
> バイトしながら経理の勉強してたって事?(;´Д`)

縁故だろ(;´Д`)夢見んな

参考:2007/12/05(水)11時36分13秒