>  2007/12/05 (水) 11:39:16        [qwerty]
> > バイトしながら経理の勉強してたって事?(;´Д`)
> Excelを器用に使えたからとかなんとか(;´Д`)マクロでババ抜きとか作ってたのは覚えてる

よくわからないけどそれは器用なんてレベルじゃなさそうな感じがするよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時37分41秒