>  2007/12/05 (水) 11:42:03        [qwerty]
> みつどもえの四巻っていつごろ出るの?待ちくたびれたんだけど
> ふざけんな早く出せ殺すぞホンマ

つかギャグ漫画はもっと単行本だけの特典とか増やして欲しい
同じギャグを何度も見るのは辛い

参考:2007/12/05(水)09時05分12秒