>  2007/12/05 (水) 11:43:07        [qwerty]
> > みつどもえの四巻っていつごろ出るの?待ちくたびれたんだけど
> > ふざけんな早く出せ殺すぞホンマ
> つかギャグ漫画はもっと単行本だけの特典とか増やして欲しい
> 同じギャグを何度も見るのは辛い

見なきゃ良いじゃないか(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時42分03秒