> > みつどもえの四巻っていつごろ出るの?待ちくたびれたんだけど > > ふざけんな早く出せ殺すぞホンマ > つかギャグ漫画はもっと単行本だけの特典とか増やして欲しい > 同じギャグを何度も見るのは辛い 見なきゃ良いじゃないか(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)11時42分03秒