> > いまの時期なら年末商戦の家電屋のバイトとかあるから > > そこを足がかりにするのはどうだい(;´Д`) > 家電屋の店員で食っていけるのか不安なんだけど(;´Д`) ヤマダ電機は転勤OKならだれでも採用するので異常(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)11時29分38秒