>  2007/12/05 (水) 11:46:09        [qwerty]
> > パチンコやってる人がいるの?
> > ここでパチンコネタ振ってる人はさぁ、オフに来て俺にパチンコの良さを説いてみてよ
> > それで俺が理解できたら無傷で帰してあげるからさぁ
> > もし俺が理解することが出来なかったらうちの若い子がお前を一生パチンコできない体にするけど
> これ通報したら脅迫罪で捕まるよね?

一生で着ないからだって中毒から更正させてあげるってだけだけど?
ウチはそういう病院やってるし。

参考:2007/12/05(水)11時44分19秒