> > 家電屋の店員で食っていけるのか不安なんだけど(;´Д`) > ヤマダ電機は転勤OKならだれでも採用するので異常(;´Д`) そして思いっきり不便な郊外店に配属するけどな(;´Д`)絶対に車でないと通勤できないとことか 参考:2007/12/05(水)11時45分35秒