>  2007/12/05 (水) 11:47:07        [qwerty]
> > 家電屋の店員で食っていけるのか不安なんだけど(;´Д`)
> ヤマダ電機は転勤OKならだれでも採用するので異常(;´Д`)

そして思いっきり不便な郊外店に配属するけどな(;´Д`)絶対に車でないと通勤できないとことか

参考:2007/12/05(水)11時45分35秒