>  2007/12/05 (水) 11:49:54        [qwerty]
> > ヤマダ電機は転勤OKならだれでも採用するので異常(;´Д`)
> そして思いっきり不便な郊外店に配属するけどな(;´Д`)絶対に車でないと通勤できないとことか

車でないと通勤できないのは電気屋でなくとも田舎の職場としては極めて普通だ

参考:2007/12/05(水)11時47分07秒