>  2007/12/05 (水) 11:53:51        [qwerty]
> > 家電屋の店員で食っていけるのか不安なんだけど(;´Д`)
> ヤマダ電機は転勤OKならだれでも採用するので異常(;´Д`)

昨日の日経に男子でも一般職応募バンバンで会社が困り果てたって
いう記事が載っていたな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時45分35秒