>  2007/12/05 (水) 11:53:52        [qwerty]
> > そして思いっきり不便な郊外店に配属するけどな(;´Д`)絶対に車でないと通勤できないとことか
> 車でないと通勤できないのは電気屋でなくとも田舎の職場としては極めて普通だ

そんな状況なのに田舎に住み続けてる人たちって何を企んでるの?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時49分54秒