>  2007/12/05 (水) 11:54:24        [qwerty]
> > そして思いっきり不便な郊外店に配属するけどな(;´Д`)絶対に車でないと通勤できないとことか
> 車でないと通勤できないのは電気屋でなくとも田舎の職場としては極めて普通だ

誰も田舎の職場の話なんかしてないよ
ログ読めバカ

参考:2007/12/05(水)11時49分54秒