>  2007/12/05 (水) 11:55:11        [qwerty]
> > 車でないと通勤できないのは電気屋でなくとも田舎の職場としては極めて普通だ
> そんな状況なのに田舎に住み続けてる人たちって何を企んでるの?(;´Д`)

灯油が値上げで困ると答える屯田兵の末裔ぢもも(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時53分52秒