> > 車でないと通勤できないのは電気屋でなくとも田舎の職場としては極めて普通だ > そんな状況なのに田舎に住み続けてる人たちって何を企んでるの?(;´Д`) 実家から通えるじゃん 底辺は稼ぎが少ないから家賃払えないんだよ 参考:2007/12/05(水)11時53分52秒