>  2007/12/05 (水) 11:58:30        [qwerty]
> > そんなに上手くキャッチできるわけないよな
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071205i203.htm
> こないだ同じような状況で成功したニュースがあったからついやっちゃったんだろうな(;´Д`)

前のより1階高いし子供も大きいし(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時57分23秒