> > そんなに上手くキャッチできるわけないよな > > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071205i203.htm > こないだ同じような状況で成功したニュースがあったからついやっちゃったんだろうな(;´Д`) 前のより1階高いし子供も大きいし(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)11時57分23秒