>  2007/12/05 (水) 11:58:44        [qwerty]
> そんなに上手くキャッチできるわけないよな
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071205i203.htm

ファンブルで記録はエラー1だな

参考:2007/12/05(水)11時56分25秒