>  2007/12/05 (水) 11:59:09        [qwerty]
> 本店とクワティって板の色が違うだけ何じゃないかと思うときがある(;´Д`)

それよかウチの嫁に大手小町を教えたらリビングの置物ノートPCを弄りだして今では、
自分で立ち上げて発言小町を眺めて独り言言うまでに(;´Д`)PCなんて一切
触れなかったのに。

参考:2007/12/05(水)11時27分04秒