2007/12/05 (水) 12:00:11
◆
▼
◇
[qwerty]
らきすたのみゆきといいアイマスの真といい 人気が無いのを通り越して憎悪されるキャラというか そういう特定のキャラに憎悪を抱くのは アイオタに通じるキチガイさを感じる