2007/12/05 (水) 12:00:11        [qwerty]
らきすたのみゆきといいアイマスの真といい
人気が無いのを通り越して憎悪されるキャラというか そういう特定のキャラに憎悪を抱くのは
アイオタに通じるキチガイさを感じる