>  2007/12/05 (水) 12:01:05        [qwerty]
> > 本店とクワティって板の色が違うだけ何じゃないかと思うときがある(;´Д`)
> それよかウチの嫁に大手小町を教えたらリビングの置物ノートPCを弄りだして今では、
> 自分で立ち上げて発言小町を眺めて独り言言うまでに(;´Д`)PCなんて一切
> 触れなかったのに。

ちなみに貴殿の年収はいくらよ?

参考:2007/12/05(水)11時59分09秒