>  2007/12/05 (水) 12:01:13        [qwerty]
> 本店とクワティって板の色が違うだけ何じゃないかと思うときがある(;´Д`)

本店は年配が多いせいか選り好みに関する許容が大きい
クワティは何でも原理主義者がいるような気がする

参考:2007/12/05(水)11時27分04秒