>  2007/12/05 (水) 12:07:39        [qwerty]
> > らきすたのみゆきといいアイマスの真といい
> > 人気が無いのを通り越して憎悪されるキャラというか そういう特定のキャラに憎悪を抱くのは
> > アイオタに通じるキチガイさを感じる
> らきすたほとんど見てなかったけどあの中から選ぶならみゆきさんがいいと思うんだ(;´Д`)

乳首に大きな輪のピアスを装着させたい

参考:2007/12/05(水)12時05分47秒