>  2007/12/05 (水) 12:08:48        [qwerty]
> 月報見てて思ったんだが、ここにBL好きな女子が居るのか(;´Д`)

BLは女子だけのものじゃないよ
俺もよく読むし

参考:2007/12/05(水)12時07分58秒