>
2007/12/05 (水) 12:08:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> 月報見てて思ったんだが、ここにBL好きな女子が居るのか(;´Д`) BLは女子だけのものじゃないよ 俺もよく読むし
参考:2007/12/05(水)12時07分58秒