>
2007/12/05 (水) 12:11:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > らきすたはどうでもいいがアイマスの真って不人気か? > 真にフリフリがいいのに(;´Д`) でもやっぱ男だから声がなあ
参考:2007/12/05(水)12時10分02秒