>  2007/12/05 (水) 12:12:10        [qwerty]
> > らきすたはどうでもいいがアイマスの真って不人気か?
> 真にフリフリがいいのに(;´Д`)

引っかかりが無くてビスチェがストンと落ちてな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時10分02秒