>  2007/12/05 (水) 12:14:37        [qwerty]
> D.C.IIのPS2版って2枚組かよ(;´Д`)どんなギャルゲだ

スカスカのはずなのに(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時13分25秒