>  2007/12/05 (水) 12:14:43        [qwerty]
> > 真にフリフリがいいのに(;´Д`)
> 引っかかりが無くてビスチェがストンと落ちてな(;´Д`)

うおっ(*´Д`)それはそれで・・・

参考:2007/12/05(水)12時12分10秒