> > そんな状況なのに田舎に住み続けてる人たちって何を企んでるの?(;´Д`) > 実家から通えるじゃん > 底辺は稼ぎが少ないから家賃払えないんだよ そいつはてーへんだ 参考:2007/12/05(水)11時56分10秒