>  2007/12/05 (水) 12:17:17        [qwerty]
> > そんな状況なのに田舎に住み続けてる人たちって何を企んでるの?(;´Д`)
> 実家から通えるじゃん
> 底辺は稼ぎが少ないから家賃払えないんだよ

そいつはてーへんだ

参考:2007/12/05(水)11時56分10秒