> > 引っかかりが無くてビスチェがストンと落ちてな(;´Д`) > うおっ(*´Д`)それはそれで・・・ 真「うわああ!やっぱりボクには無理だよぅ」 俺「いいやそんなことはないよ、俺が悪いんだ。お前のココを刺激するのをサボったからだ」 (;´Д`)続き書くの面倒になった 参考:2007/12/05(水)12時14分43秒