>  2007/12/05 (水) 12:18:08        [qwerty]
> > 引っかかりが無くてビスチェがストンと落ちてな(;´Д`)
> うおっ(*´Д`)それはそれで・・・

真「うわああ!やっぱりボクには無理だよぅ」
俺「いいやそんなことはないよ、俺が悪いんだ。お前のココを刺激するのをサボったからだ」
(;´Д`)続き書くの面倒になった

参考:2007/12/05(水)12時14分43秒