>
2007/12/05 (水) 12:19:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> D.C.IIのPS2版って2枚組かよ(;´Д`)どんなギャルゲだ 超大作ギャルゲだな(;´Д`)年表とか出るよ
参考:2007/12/05(水)12時13分25秒