>  2007/12/05 (水) 12:19:50        [qwerty]
> D.C.IIのPS2版って2枚組かよ(;´Д`)どんなギャルゲだ

超大作ギャルゲだな(;´Д`)年表とか出るよ

参考:2007/12/05(水)12時13分25秒