>  2007/12/05 (水) 12:23:28        [qwerty]
> > 朝青龍の復帰が好意的に報道される毎に亀の世間からの評価は厳しいものになっていくんだろうな
> あぁそういえばそんなのが居たな(´Д`)どうせ復帰戦とか言ってメキシコのよくわからない
> 団体のチャンピョンとかと茶番試合して涙の復帰試合KO勝利!とかやるんだろ

かといっていきなり引退してもこれからどうするのって話だし(;´Д`)
しばらく客寄せとして使わないと

参考:2007/12/05(水)12時21分00秒