>  2007/12/05 (水) 12:23:34        [qwerty]
> なんとなく今気がついたんだけど、俺ってもう駄目なんじゃね?(;´Д`)

なにをいまさら(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時23分09秒