>
2007/12/05 (水) 12:23:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんとなく今気がついたんだけど、俺ってもう駄目なんじゃね?(;´Д`) なにをいまさら(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時23分09秒