>  2007/12/05 (水) 12:24:15        [qwerty]
> なんとなく今気がついたんだけど、俺ってもう駄目なんじゃね?(;´Д`)

ようこそヽ(´ー`)ノアニメの国へ

参考:2007/12/05(水)12時23分09秒