>  2007/12/05 (水) 12:24:30        [qwerty]
> おい、お前(;´Д`)昼休みにトイレの個室で携帯でギコギコとは悲しすぎるぞ

うんこがもりもりでます(´ー`)バビュルルルルルルルルルルルルル

参考:2007/12/05(水)12時23分33秒