>
2007/12/05 (水) 12:24:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> おい、お前(;´Д`)昼休みにトイレの個室で携帯でギコギコとは悲しすぎるぞ 居場所が無いんだよ(;´Д`)察せよ
参考:2007/12/05(水)12時23分33秒