> おい、お前(;´Д`)昼休みにトイレの個室で携帯でギコギコとは悲しすぎるぞ 会社で昼にケータイアニメをしようとするとさすがに席でははばかられるので 個室にこもらざるを得ないな(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)12時23分33秒