>  2007/12/05 (水) 12:25:00        [qwerty]
> おい、お前(;´Д`)昼休みにトイレの個室で携帯でギコギコとは悲しすぎるぞ

会社で昼にケータイアニメをしようとするとさすがに席でははばかられるので
個室にこもらざるを得ないな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時23分33秒