>  2007/12/05 (水) 12:26:33        [qwerty]
> > おい、お前(;´Д`)昼休みにトイレの個室で携帯でギコギコとは悲しすぎるぞ
> 会社で昼にケータイアニメをしようとするとさすがに席でははばかられるので
> 個室にこもらざるを得ないな(;´Д`)

屋上とか

参考:2007/12/05(水)12時25分00秒