> > おい、お前(;´Д`)昼休みにトイレの個室で携帯でギコギコとは悲しすぎるぞ > 会社で昼にケータイアニメをしようとするとさすがに席でははばかられるので > 個室にこもらざるを得ないな(;´Д`) 屋上とか 参考:2007/12/05(水)12時25分00秒