> > そんな状況なのに田舎に住み続けてる人たちって何を企んでるの?(;´Д`) > 都会に裏切られた人たちだよ(;´Д`) 東京に住んで10年位経つけど正直都会の生活に疲れてきた(;´Д`)閉鎖的な田舎も嫌だけど 参考:2007/12/05(水)11時54分28秒