>  2007/12/05 (水) 12:26:38        [qwerty]
> > フニャフニャ宮国
> > フニャフニャ礁国
> > フニャフニャ嶺国
> シムーン?(;´Д`)

ああ(;´Д`)思えば漢字表記されないとよくわからないこの名称も
シムーン序盤のハードルを高くした原因のひとつに挙げられるな

参考:2007/12/05(水)12時25分05秒