> > 会社で昼にケータイアニメをしようとするとさすがに席でははばかられるので > > 個室にこもらざるを得ないな(;´Д`) > 屋上とか 冬の屋上は寒すぎる(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)12時26分33秒