>  2007/12/05 (水) 12:27:25        [qwerty]
> > 会社で昼にケータイアニメをしようとするとさすがに席でははばかられるので
> > 個室にこもらざるを得ないな(;´Д`)
> 屋上とか

冬の屋上は寒すぎる(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時26分33秒