> > 都会に裏切られた人たちだよ(;´Д`) > 東京に住んで10年位経つけど正直都会の生活に疲れてきた(;´Д`)閉鎖的な田舎も嫌だけど 都会も閉鎖的だよ(;´Д`)隣人と顔を合わせる事すらない つうか都会は便利なのでやっぱ田舎はクソ食らえだ 参考:2007/12/05(水)12時26分34秒