>  2007/12/05 (水) 12:32:27        [qwerty]
> > 東京に住んで10年位経つけど正直都会の生活に疲れてきた(;´Д`)閉鎖的な田舎も嫌だけど
> 都会も閉鎖的だよ(;´Д`)隣人と顔を合わせる事すらない
> つうか都会は便利なのでやっぱ田舎はクソ食らえだ

逆に言うと日本で閉鎖的じゃない地域なんて無いのか
鎖国精神が根付いてる所以か

参考:2007/12/05(水)12時30分42秒