> > 東京に住んで10年位経つけど正直都会の生活に疲れてきた(;´Д`)閉鎖的な田舎も嫌だけど > 都会も閉鎖的だよ(;´Д`)隣人と顔を合わせる事すらない > つうか都会は便利なのでやっぱ田舎はクソ食らえだ 逆に言うと日本で閉鎖的じゃない地域なんて無いのか 鎖国精神が根付いてる所以か 参考:2007/12/05(水)12時30分42秒