> > 都会に裏切られた人たちだよ(;´Д`) > 東京に住んで10年位経つけど正直都会の生活に疲れてきた(;´Д`)閉鎖的な田舎も嫌だけど 初めて上京した時は風呂のカルキ臭さに耐えられなかったな(;´Д`) さすがに10年も暮らして今は慣れたけど 参考:2007/12/05(水)12時26分34秒