> > だから住人は中途半端な葛西や綱島や武蔵小杉に住むんだな(;´Д`) > 町屋北千住南千住辺りも(;´Д`) 南千住はやめといた方がいいだろ(;´Д`)部落だし 参考:2007/12/05(水)12時31分25秒