>  2007/12/05 (水) 12:32:52        [qwerty]
> > だから住人は中途半端な葛西や綱島や武蔵小杉に住むんだな(;´Д`)
> 町屋北千住南千住辺りも(;´Д`)

南千住はやめといた方がいいだろ(;´Д`)部落だし

参考:2007/12/05(水)12時31分25秒