>  2007/12/05 (水) 12:32:54        [qwerty]
> > トイレで飯食ってる人いる?
> 高校時代の嫌な記憶を思い出させるんじゃねーよ糞が

(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時29分58秒