> > 都会も閉鎖的だよ(;´Д`)隣人と顔を合わせる事すらない > > つうか都会は便利なのでやっぱ田舎はクソ食らえだ > 逆に言うと日本で閉鎖的じゃない地域なんて無いのか > 鎖国精神が根付いてる所以か 古くから染みついてる要素も新しく取り込んだ要素もどっちもマイナスベクトルのものばかりだなこの国は(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)12時32分27秒