> > 町屋北千住南千住辺りも(;´Д`) > 南千住はやめといた方がいいだろ(;´Д`)部落だし そういう地域に全然縁の無いひとが余所から移り住んできた場合って何か問題が起こるのかね(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)12時32分52秒